佐久間考

あまり人に読ませる気がない

なんかよくわかんないけど

 

天開司のファンになって、まだ1ヶ月も経っていない。

 

きっかけはV友にVtuber学力テストを勧められたこと。

某大魔王様推しであった私は完全に彼目当てで再生ボタンを押したものの、進行のうまさ、ツッコミのキレ、あと声の良さと「死んじゃうよケン……」の哀愁に心惹かれ、いつの間にか動画を漁り、コラボや生放送があると聞けば追いかけるようにまでなってしまった。

 

まだ1ヶ月なので語れることが少ないのだが、個人的に好きなのはからしシュークリーム回である。単純に辛いのが苦手なのと首を傾げているのが可愛かった。

パワクズは見たいと思っているけれど、長すぎてまだ3時間くらいしか見ていない気がする。多分そのうち見る。

 

というか、今豪遊雑談見ながら打っているので文章が思いつかない。言いたいことはもう少しあるはずなのだけれど。

とりあえず、なんかよくわからない1周年、そしてプロVtuber化おめでとうございます。これからもゆるゆる応援するつもりです。初スパチャ捧げた。¥240だけど。